新型コロナウイルスの感染拡大に備え、従業員及びお取引先様の安全確保を目的として、本日2020年1月27日(月)より2週間をめどに、在宅ワークを実施することをお知らせ致します。 従業員の感染リスクを減らすことで安全を図り、お客様にご満足いただけるサービスを継続的に提供するために引き続き努めて参ります。 なお、在宅勤務体制の期間については、今後の状況を鑑みて延長、変更する場合があります。 株式会社として、災害等の緊急時においてもサービスを安定して提供できる体制を構築と安定したサービスの提供を重要なミッションとして取り組んでいます。そのため、在宅ワーク時においても、安全な環境下で社内システムにアクセス可能な手段を整備するとともに、電話・インターネット回線等を用いた社内外の円滑なコミュニケーションを平常時より確立しております。 今後も災害などの緊急事態時において、当社を取り巻く社会環境の変化に速やかに対応し、企業理念である「最高の思い出に変わる日々」を、お客様、パートナー様、従業員をはじめDaysに関わるすべての人々が安心して過ごせますように、一層、努力邁進する所存でございます。